読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

指揮者だって人間だ

晴れた日には洗濯を。

ちょっとご報告

ブログ運営にあたっていくつかお知らせです。

 

まず、毎日更新をやめます。

ブログを始めてしばらくは毎日更新しようという目標を立ててやってきました。

なんとか毎日更新も続けて来られたのですが2ヶ月経ちましたのでそろそろ禁を解き更新したい時に更新するようにします。

とりあえずは平日17時くらいに更新するようにしますが、抜ける日もあると思います。

基本土日は更新しないつもりです。

 

次に、新しいブログを作りました。

 

雑なチャーハンみたいなブログ

 

ありがたいことにこのブログを読んでくださる方も増えたのですが、たまに好きなCDの紹介など全く関係ない記事を書く時に「こういうのが読みたいんじゃないよな」と変なプレッシャーを感じることもちょいちょい出てくるようになりました。

そこで、ここのブログに合わないような記事を雑に書いていける新しい場所を作りました。

おそらくあまり閲覧数もないつまらないブログになるとは思いますが、いいんです。

書きたくて書くことになると思うので。

このブログは考える系の話題に絞るつもりです。

 

というわけで今後ともよろしくお願いします。

広告を非表示にする