読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

指揮者だって人間だ

晴れた日には洗濯を。

録っておきたいお正月番組まとめ

あけましておめでとうございます。

録画しようと思う正月特番をメモしました。

完全に自分用です。

 

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

 

 

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

見てなかったのでとりあえず。

新春シネマ指定席 「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

亀田音楽専門学校

最初の2回だけみましたがこんなに続いてるなんて知りませんでした。

チェックチェック。

亀田音楽専門学校 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

亀田音楽専門学校 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

亀田音楽専門学校 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

亀田音楽専門学校 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

”新参者”加賀恭一郎「眠りの森」

東野圭吾と熊川哲也の異色タッグ!

これは見逃せない!

“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

大人のピタゴラスイッチ

正月番組の中で一番楽しみなのがコレ。

前回も正月だったからもう一年か…。

大人のピタゴラスイッチ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

世界初撮影!深海の超巨大イカ

去年話題になったアレ。

見逃していたので。

NHKスペシャル - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

 琉神マブヤーTHE MOVIE 七つのマブイ

ちょっと気になったので…。

琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

意外と少なかったです。 

映画もっと録画しても良かったんですが微妙なのはやめました。

録るだけ録って見ないのもありそうだなー。

 

ピタゴラ装置DVDブック(3)

ピタゴラ装置DVDブック(3)

 

 

 

広告を非表示にする